スポンサードリンク

pt>

2016年10月16日日曜日

第5章第3節 女の買い物は「迷うことを楽しむ」ショッピング





それに対し、女の買い物は奔放です。まるで「迷うことを楽しみながら時間を浪費している」ように見えます。買うものが決まっていないのに「買い物に出かける」こともあります。その場で見て店員に聞いて決めれば良いと思っています。行動を見ていると、そもそも買いたいのかどうかすら怪しく思えます。
男はそれを見て

「何をしているんだああ!急げよおおお!備品が揃わないイイヒイイイイイイイ!村が全滅するぞおおおお!!!」

と最初は焦ります。
しかし女がのんびり買い物をしたり、関係ないものを見始めたり、「おなかすいた」と言い始めるのを見て彼は愕然とします。「ひょっとして買う気ない?」「いろいろ準備して時間内にタスクを全部こなそうと急いでるの俺だけ?」と気付きます。
そう、彼女はおしゃべりしながらあれこれ迷うことを楽しむ「ショッピング」をしていたのです。
チーン! 彼の「調達部隊ごっこ」は終了しました。


彼はそれ以降、彼女と一緒に行動していても別のことを考えて気を紛らわすようにします。彼女のショッピングを見ているだけでイライラするからです。サボタージュ戦術です。すると今度は彼女のほうが怒り出し、対立が先鋭化します。
(以下略)




0 件のコメント:

コメントを投稿