スポンサードリンク

pt>

2017年11月15日水曜日

電子書籍出版のお知らせとお詫び:「ビットコインはなぜヤバい - フィンテック時代のデジタル投資詐欺」


電子書籍

ビットコインはなぜヤバい
フィンテック時代のデジタル投資詐欺

を出版いたしました。



表紙もないうちから買っていただいた方、本当にありがとうございました。
これは私の手続きが不備だったためです。申し訳ありません。

表紙をつけ、加筆修正した第2版をリリースしました。
再ダウンロードしていただければ幸いです。

自動で更新されない場合はAmazonのアカウントサービスにログインしていただき、「コンテンツの端末の管理」から「設定タブ」へ行って「自動書籍更新」をオンにしてください。

内容として加筆した部分は

第2章 第6節 米国の通貨発行益は10兆円!?
第4章 第2節 通貨価値を支える「担税力」「徴税力」
第7章 第2節 「ゲーム内アイテム」程度の価値

の中にあります。

面白い箇所ではありますが、主論を補強するだけの部分なのでブログで公表します。
再ダウンロードが面倒なら、上記リンクをクリックして読んでみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿